サラリーマン・主婦が副業で稼ぐ~情報起業編~

サラリーマンや主婦の方が在宅副業で副収入を稼げる情報起業関連情報を厳選してお届けします。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
情報起業をしていて、誰もが苦戦するのは売れるネタですよね?
それは、誰でも1つや2つのネタを持っていたとしても、
いずれはネタが枯渇してしまうもの。
 
そんな時は、1人でやらずに2人や3人~とやればいいんです。
そう、自分に無い部分は、持っている人に補ってもらえば
ネタが枯渇することもありませんよね?
 
きっと、勘のいい人は気づいたと思いますが、
これは「ジョイント・ベンチャー(以下JV)」のことで、
すでに情報起業家の間で広く浸透しているものです。
 
そして、これを利用して続々とリリースに成功をし、
莫大な利益を得ている人も大勢います。

高卒凡人が4億を稼いだ秘密!~なべっちプレミアム~ 
  
そんなJVに関するノウハウのマニュアルは多数販売をされていますが、
何か物足りない!って思ったことはありませんか?
 
それは、JVのパートナーの探し方にばかりスポットが当てられ、
その後の実践が曖昧で、実践向きでは無い!ということ。
つまり、誰もが欲しいのは「実践向きで再現性が高い情報」です。
 
では、そんなマニュアルがあるのを知っていますか?
 
じつは、そのマニュアルの作者は、あの「企業家アカデミー」で
金賞を授与され、数多くの商材をリリースし続けるなべっちこと
渡辺純一さんです。
この方は、すごく高名なので知っている人もいるでしょうね!
 
そして、その最新作のマニュアルが『なべっちプレミアム』です。

高卒凡人が4億を稼いだ秘密!~なべっちプレミアム~ 
  
まず、これはJVで確実に成功をするための具体的な手順が、
図解入りで800ページというハンパない量に納められています。
もちろん、「実践向きで再現性が高い情報」になっていますので、
効果も計り知れません!
 
そして、サポート体制が充実しており、電話・スカイプで
ネットビジネス以外の相談を受けるという、万全のサポート体制。
 
しかも、あなたが作ったセールスレターを徹底的に添削し、
商材の成約率を最低でも1~2%レベルにまで引き上げる
指導まで付きます。
なので、情報起業で一番大切なプロセスであるセールスレターで
こけることも無くなりました!
 
さらに、プロのホームページ業者が作った
リスト取りページのSEO対策つきテンプレートまであるんです。
そのため、見栄えがいいだけではなく、検索上位に表示されやすく
なっているんですよ!
 
加えて、情報起業を進める上でなくてはならない協力スタッフ、
つまり人材をネットで見つけられる有料のマッチングサイトを
無料で利用することまで可能です。
 
こういった、豊富な特別サービスが14個も付いているうえに、
他には無い保証まであります。
 
それは、365日以内に月の売上が100万円を超えた際に、
証拠写真等を送ると、金10万円の保証付き!
もちろん、返金保証もありますので、安心して取り組めますよ^^
 
それでは、あなたも情報起業のJVで成功をしてみませんか?
これは、よくある参考書的なマニュアルではなく、
実践向きのものですよ!

高卒凡人が4億を稼いだ秘密!~なべっちプレミアム~ 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
警告!稼ぎすぎにご注意を!
1日で12万円?
90日間ネット起業家育成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
