サラリーマン・主婦が副業で稼ぐ~情報起業編~

サラリーマンや主婦の方が在宅副業で副収入を稼げる情報起業関連情報を厳選してお届けします。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
現在、インターネット上には様々な宣伝方法があります。
きっと、あなたも今までにいろいろな宣伝方法を
やったことがあるのではないでしょうか?
 
しかし、自分が満足する結果にならないことが多いんですよね。
たとえば、掲示板書き込んだり、メールマガジンに投稿したり、
検索エンジンや登録型リンク集に登録してみたり・・・。
そう、費用や労力に見合った結果にならないもの。
 
ここで考えて欲しいのがDMです。
 
たとえば、現在のメールソフトのシェアの90%以上は
Outlookで、これらは自動プレビュー機能が付いており
メールをクリックしただけで自動的に内容が表示されています。
なので、件名だけを見ていらないと思って削除しようとした場合でも、
最低でも1回は目を通すことになりますよね?
 
だから、効果もありますし、費用も労力も他とは比べモノに
ならないほどいいんですよね!
 
そこで、DMをするのにお薦めしたいのが『2億@アドレス』です。

★2億アドレス+業務用配信システム
 
 
これは、メールアドレスが2億件もあるだけではなく、
その中にプロバイダー・アドレスが6,500万件もあるんですよ!
「え!?」と驚くあなたの顔が見えましたよ^^
 
確かに、この数は「楽天」などのサイトでも保有していない数字。
なので、あなたが驚くのも無理はありません!
 
しかも、フリーアドレスだけではなく、プロバイダー・アドレスも
あるので、ビジネスチャンスがグンっと広がりますよね。
だから、ある意味、核兵器のような威力があります!
 
もちろん、先に書いた通りにDMに使うのもいいですし、
あなたの自由に使用することができます。
なので、成功するチャンスがギッシリ詰まっているんですよ

★2億アドレス+業務用配信システム
 
  
そして、この驚くべきアドレス数のほかにも特典が凄いんです!
まず、国内大手配信業者が考案した完全オリジナル配信ソフト
「ビジョンシステム」があるので、配信の手間や時間もかかりません。
 
また、メルマガ発行CGIやオートステップメールツール、
SEO対策済みの100テンプレートなど、総額600万円を
超えるツールソフトも付くんです!
 
しかも、携帯専用の販売定価100万を超えるコンテンツ配信業者の
ベストセラー・ソフトまであるんです。
これさえあれば、携帯アフィリエイトでも差をつけることが
容易に出来るんですよね!
 
さらに、全国法人情報の事業社名・住所・電話・FAXが75万社も
掲載されたものまであります。
なので、リアルビジネスにおいても使えるんですよね!
 
 
もちろん、これらは全て業務用なので、他で手に入ることは
出来ませんし、特典もこれだけではありません。
なので、メールアドレス入手のほかにも、お得が盛りだくさんです。
だから、これがお薦めしたんですよ^^
 
それでは、あなたもこれでネットの可能性を広げてみませんか?
こういうチャンスは滅多に無いと思いますよ!

★2億アドレス+業務用配信システム
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
警告!稼ぎすぎにご注意を!
1日で12万円?
90日間ネット起業家育成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
