サラリーマン・主婦が副業で稼ぐ~情報起業編~

サラリーマンや主婦の方が在宅副業で副収入を稼げる情報起業関連情報を厳選してお届けします。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
いま、本物のマーケティングが求められている時代だと思いませんか?
 
その理由は、マーケティングの本来の趣旨は、
「顧客が真に求める商品・サービスを作り、届ける活動」を
指しますが、”届ける活動”だけが目立つからです。
 
たとえば、メルマガが良い例でしょう。
それは自分が本当に欲しくない広告ばかりのメールが
1日に2~3通も送られてきてきます。
あなたも不快に思ったことってありませんか?
 
だから”届ける活動”だけなんですよね。
 
つまり、いまの人が何を感じているのか、
何を求めているのかを察知する感性などを磨き続けなければ、
ネットビジネスでもリアルビジネスでも生き残るのは
難しいということ。

アレキサンドリア
 
  
ところで、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(以下DRM)を
知っていますか?
これを簡単に言うと、広告などでどれほどの人が反応をし、
どのような反応をしたのかを知ることで、
購入率が高いお客さんを獲得し、取引を継続し続けることです。
 
じつは、このDRMが、いまのビジネスに最も求められている
マーケティングと言えるのです。
なので、これを知ることが成功への近道と言っても過言では
ないでしょう。
 
そこで、本物のマーケティング能力が身につく、
最高のものがあるのを知っていましたか?
それが『アレキサンドリア』です!

アレキサンドリア
 
  
これを簡単に言うと、DRMだけでなく、ブランディング、
コピーライティングなどが会得できますので、
情報でも物でもネットで売る力が格段につきます!
もちろん、さまざまなビジネスに利用もできますので、
会社員の方でしたら、営業でも使えますよ^^
 
それでは、その内容をざっくりと説明したいと思います!
 
これは、数より質に焦点を合わせて、商品のジャンルに
興味を持っている見込客をターゲットに絞り、
それを販売し続けるノウハウが身につくということ!
 
加えて、あなたがお客さんにとって価値のあると気づかせる、
つまりブランド化を構築もします。
これは、お客さんにとっては、あこがれの対象となるので、
誰からも歓迎されるようになります!
 
もちろん、プロとしての知識なども身につくだけでなく、
モチベーションもあがるので、成功するのは必至!
 
こういった、本当に必要とされるマーケティングの
ノウハウをボリュームたっぷりにまとめたのが、
この『アレキサンドリア』なのです!
 
他にも、あり得ない特典が溢れんばかりにあります。
しかも、270日間の返金保証があるのですが、
これも、また今までにあないんですよ!
というのは、下手したら完全に無料で読めてしまうシステムも
しっかりとついているからです。
 
なので、はっきり言って驚愕します!
いえ、・・・しましたね!!
 
もし、興味を持ちましたら、レターだけでも読んでみてください!
きっと、その熱意に押され、最後まで読んでしまいますよ。
あなたのマーケティングがコレで変わります!

アレキサンドリア
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
警告!稼ぎすぎにご注意を!
1日で12万円?
90日間ネット起業家育成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
