サラリーマン・主婦が副業で稼ぐ~情報起業編~

サラリーマンや主婦の方が在宅副業で副収入を稼げる情報起業関連情報を厳選してお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
あなたは、2人の靴のセールスマンの話を知っていますか?
これは、営業の仕事をしたことがある人は聞いたことがあるでしょう。
  
誰もが裸足で生活している国へ、2人が靴の営業に行った時の話。
一人は「靴を履く習慣がないので売れない」と販売を諦めます。
しかし、もう1人は「誰も靴を履いていないのなら、買ってもらえる」
と判断をして成功を収める話です。
 
これは、プラス思考とマイナス思考についての有名なたとえ話。
この話を突き詰めていけば、「考え方」が
成功するかしないかの分かれ道になっていますよね。
 
このコトは、営業に限らず、ネットビジネスでも同じだと思います。
たとえば、同じノウハウをしているのに、稼げる人と稼げない人が
出てきますよね。その要因の一つが「考え方」です。
 
なので、あなたも成功する為に「考え方」を身につけませんか?
じつは、それにぴったりのモノがあるので、
あなたにだけ紹介したいと思います。

【負け組 改造プログラム】

  
これは、「考え方」だけではなく、成功をするための要素が
たっぷりとあるので、本当にお薦めです。
 
では、その理由を挙げていきたいと思います。
 
まず、ビジネスで必要な考え方、捉え方が学べます。
たとえば、あなたは仕事でミスをして落ち込んだことがありませんか?
その時のことを思い出してください。
「また失敗したら・・」と気になって、それが尾びれとなり
ミスを繰り返してしまうもの。
 
そのため、モチベーションが下がり、仕事の効率も一気に
悪くなります。これは誰でも経験がありますよね。
 
しかし、成功する人は、素早く心の切り替えをして、
高いモチベーションを保ち、効率を上げます。
その極意が学べるので、あなたのビジネスが大きく変わります。

【負け組 改造プログラム】
 

次に、時間です。
時間は誰もが平等に与えられているもので、
有効に使える人と使えない人では、大きな差が生まれます。
 
つまり、有限な時間のなかで何かを成そうと思ったら、
漫然と過ごすことは、成功の道を閉ざすことを意味します。
なので、時間の過ごし方を学ぶのはとても重要です。
  
ほかにもたくさんの秘訣が凝縮されており、
ネットビジネスへの取り組みだけではなく、
人生、会社での仕事も変わるでしょう。
  
こういった、ここでしか得られない情報が
満載なので、わたしはあなたにお薦めしました。
 
時間に追われない、ゆとりある生活はココから始まります。

【負け組 改造プログラム】
 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
警告!稼ぎすぎにご注意を!
1日で12万円?
90日間ネット起業家育成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。